Q&A ➁お問合せ関連
Q1 | |
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A |
●自動返信メールが届かない場合 メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールが送られてきます。 自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。 ⇒ 記入したメールアドレスが間違っている ⇒ 迷惑メールフォルダに振り分けられている ⇒ ドメイン受信指定されている ⇒ メールボックスの受信容量がオーバーしている ⇒ ウィルスソフトの設定がされている 自動返信メールとは別に、担当者からの返答メールを営業時間内にお送りしております。 しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますが弊社、給湯119番までお電話にてご連絡をお願い致します。 尚、営業時間外(19時以降)に頂戴いたしましたお電話でのお問い合わせは翌営業日より順次ご対応致します。 ●キャリアメールをご利用の方(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp 等) キャリアメールのドメイン受信指定をお願いいたします。 弊社から送信するドメイン名: @humannature.co.jp キャリアメールをお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、 弊社からのメールが受信できない場合がございます。 下記設定リンクをご参考の上、ドメイン受信設定を行ってください。 (以下、キャリアへのリンクです)。 ・docomoをご利用の方は、こちら [ 指定受信/拒否設定 ] をご覧ください。 ・softbankをご利用の方は、こちら [ 迷惑メールの個別設定をする ] をご覧ください。 ・auをご利用の方は、こちら [ 受信リスト設定 ] をご覧ください。 |